

歯磨きにこだわってみたよ?

歯磨きにこだわってみたよ!!

私もう2週間前になりますが同僚に
「なにたべたの?すごくにんにく臭い!!」と言われました・・・orz

そんな悪夢を払拭すべくブレスケアにこだわってみました!!

左の歯磨き粉は研磨剤を使わずに歯を真っ白にするスグレモノ!!
お値段1280円

右のご存知モンダミン680円!!

写真にはないけど噛むブレスケア298円!!

ついでに歯磨き粉とモンダミンは使い続けてみたら歯のネバネバがすくなった気がする!

皆様も正しいブレスケアをして良いジャンクライフを!



歯磨き

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

らーめん弁慶に行ってきました!!

ラーメン弁慶にいってきました!!

昔好きだった元祖下町こってりらーめんです。
ついでにこの日はラーメン(700円)+大盛り(200円)+もやし(100円)で食しました!!

大学生時代は結構食べれたのに、今は後半きつかった・・・

ともあれ、さいごまで食べきりました!!

ごちそうさま!!


らーめん弁慶

らーめん弁慶門前仲町店

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ウオッカフレーバかったった♪

今日はウオッカフレーバーを買ってみたよ!!

なんでもアメリカで大人気のシリーズらしく、他にもアプリコットとかいろいろありましたな・・・

ついでに主が買ったのはココナッツ味のフレーバーでYAMAYAで1280円でした!!

ウオッカフレーバー
↓さっそく、パインジュースと割って飲んでみたよ♪いい感じ!!
パイン
↑すみません飲み口が緑色なのは、青汁の粉です・・orz

うん、わるくはない!!

アルコール度数も30%だし、マリブじゃあ物足りない人にはちょうどいいのかも?

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」



さてさてこんな質問がきましたが・・・?http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=14#

私はホワイトチョコレートマカデミアチョコで安定ですなwwww

前者は、甘ったるいところ。後者は歯ごたえがよいところですな。

まぁ、歯ごたえと言ったらナッツチョコも捨てがたいですがなwww

すたどんつくってみたお♪

今日はすたどんを作ってみたお♪

レシピは笑豚さんのすた丼を参照させていただきました!!

ちゃんと生卵味噌汁は作りましたよ?
たくあんは家になかったorz)

2gatusutadonn3.jpg


2月sたどん


2月すたどん2

結構匂いは似てたと思うww

今日もご馳走様でした♪



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

オプーナ

Author:オプーナ
テキトーにがっつりめしをつくってみるお♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
